英語でマジックできるかな

Would you mind if I showed magic to you now?
マジックを見ていただけますか?

Please take any one card.
どれか一枚カードをとって下さい。

Please remember it.Don't forget that card.Please show this card to everyone but me.
カードをしっかり覚えて下さい。私以外のみなさんにもカードを見せて下さい。

Please put your chosen card in anywhere.
好きな場所にカードを入れて下さい。

1,2,3!Your card has gone up to the top.
1,2,3!あなたのカードが一番上にあがってきました。

Let's try one more.Your card is put in deck.
もう一度やってみましょう。カードをデックにいれます。

1,2,3!Please turn over the top card.
1,2,3!一番上のカードをめくって下さい。


パスを使ったアンビシャスカードルーティン。
細かいところがおかしいかもしれませんが、こんな感じですかね。
実際は簡単な現象なら、かなり適当に話しても通じます。
しかし、自分のルーティンくらいはしっかりとした言葉で演じたいものです。


0 件のコメント :

コメントを投稿