炭酸シャンプー ハディエントは気持ちいい

 

先日、美容院で初めて炭酸クレンジングマッサージを受けました。自宅でも炭酸クレンジングができないかなと探したところ炭酸シャンプーが見つかったので使ってみました。

炭酸シャンプー ハディエント

ダメージケア、うるおいハリコシがでる、トリートメント効果などがあるそうですが、あまりそのあたりは期待してないです。洗髪時に気持ち良いかです。

炭酸シャンプーは気持ちいい

スプレー缶みたいな容器からシュワシュワのきめ細かい泡が出てきます。ピンポン玉3個分くらいの量を出して頭を洗ってみました。普通のシャンプーと違って頭皮まで気泡がいきわたっているような感覚になります。ふわふわの泡に包まれているような感覚です。

プロの炭酸クレンジングとはちょっと違うかも

普通のシャンプーよりも気持ちよく洗髪ができます。美容院で受けた炭酸クレンジングのような気持ちよさを期待したのですが、美容院の炭酸クレンジングはプロの手さばきも込みの気持ちよさだったのか、自分の手での洗髪では美容院の再現はできませんでした。

炭酸シャンプー ハディエントは良い

使い始めたばかりなので美容的な効果はまだわかりませんが洗髪がとても気持ちいいので毎日の入浴が少し楽しみになりました。


0 件のコメント :

コメントを投稿