Vectra Virtuoso - Expert Grade Invisible Thread

史上最も見えにくいスレッド、という触れ込み。

確かに見えにくい。ベクトララインと比較すると見えないのに一目瞭然。
手元に数種類のスレッドがあるけど明らかに一線を画する見えにくさ。

しかし容赦なく切れる。ヴェルトゥオーソに限らずスレッドは急なテンションに弱いけど、
このスレッドはフォークを動かすアニメーションを繰り返しているだけで切れる。摩耗に弱いんだろう。
同じ動きをベクトララインでやると1日中してても切れなかった。
ただベクトララインはケブラーに比べても見えやすい。
ある程度の切れにくさと史上最低の視認性をこのスレッドが持っているかと思ったんだけど。

PVで演じているような、ごく軽いものを浮かす静かなフローティングならばっちり。



0 件のコメント :

コメントを投稿