Google Adsense PINコードが届きました

Google Adsense PINコード

Google Adsenseに登録してから3か月ほどで下記のような文章がAdsense管理画面に表示されました。

どうやら話には聞いていたPINコードが発送されたようです。

PINコードというのはAdsense収益が1000円を超えたブログ管理者に送られてくる住所確認用の数字です。PINコードは封筒に添付されて管理者住所に送られてきます。

ところがいつまでたっても送付されてきません。

自宅の郵便受けに入っていたのは20日ほどたってからでした。しかし他の人の報告を見ると大体20日前後ほどはかかるようで、不安に思うことではなかったようです。

届いた封筒を開けてGoogle Adsenseの管理画面からPINコードを入力。即認識されました。

なんだか自分のブログが認められたようでうれしかったですね。

次の目標は受け取り基準額の収益8000円です。

0 件のコメント :

コメントを投稿