毎日のシャンプーだけで自然と髪色が染まってくる

            

白髪染めって面倒ですよね。頭に塗った後にラップでくるんで15分待って・・・
シャンプーで頭洗うだけで白髪が染まらないかなぁ・・・と思ったらそんなシャンプーがありました。

利尻カラーシャンプーは、手触りが良い、白髪が気にならなくなる、高コスパのヘアケア商品です。まばらにある白髪が気になる人、手軽に使いたい人、コスパ重視の人におすすめです。

公式の商品紹介

毎日のシャンプーだけで自然と髪色が染まってくる*
利尻カラーシャンプーはシャンプーとして頭髪や頭皮のヨゴレを落としながら同時に白髪を自然にヘアマニュキュア感覚でカラーリング*してくれるシャンプー兼白髪染め*ができる優れもののヘアケア用品。カラバリーエーションは、ライトブラウン・ナチュラルブラウン・ダークブラウンの・ブラックの4種類。

成分は、天然利尻昆布を始めセイヨウキズタやオタネニンジンなど、自然由来の成分配合で髪に潤いとツヤを内部から与えて、カラー染め*をしながらも健康的な髪へ導いていきます。毎日のシャンプーを続けるだけで徐々に髪の毛を自然に染まらせていくヘアマニュキュア感覚で手間いらずの白髪染め*スタイル。毎日の継続の時間経過と共に髪の色変化に期待ができるので、仕上がりは自然に染まったようにごく自然な髪色に。いつのまにか、白髪が目立たなくなった若々しい印象の髪色へと変わっていくのが魅力です。

アマゾンレビュー

星5
染まらないレビューが結構あったので、ダメ元で使ってみました。
当方白髪用シャンプーを使うのは初めてです。
1日目「全然染まってない、効果あるのか?」 3日目「ん?まあまあ白髪が目立たなくなってきたかも」
5日目「明らかに白髪が目立たなくなっている」10日目「全て完全に染まっているわけではないけど予想以上の効果」
髪も傷んでないし良い白髪染めシャンプーだと思いました。

星5
徳用の大きなボトルは、忘れた頃に黒い滴が落ちます。浴室の床にポトリ。
家族に再々指摘されました。
徳用ではありませんが、家族の苦情には勝てず、こちらにしました。
尚、3日に一回の使用で「何となく染まる」「目立たなくなる」程度ですが、浴室の汚れを気にせず使えるのは、助かります。

星4
シャンプーとして簡単に使用しています…これを使い続けて徐々に染まってくれたらありがたいと思います。使い心地はよい感じです。

星4
レビューで時々、酷評されているので心配でしたが、ダメもとで購入しました。
最初の半月くらいまでは染まりが悪いと感じてましたが、辛抱強く続けると一か月くらいで自然な感じになりました。もちろん、真っ黒ではなく、ある程度の白髪がある人という感じで、歳相応です。以前の前面だけ真っ白、後ろ真っ黒という醜い感じは無くなりました。家族からも好評です。

星3
期待に胸を膨らませて、とっくに10回以上使用しているが(20回近く)、白髪の老人に変化なし。
一体何なん⁉️

キューティクル内に染み込ませるでもない、ただの黒色付きシャンプーなのに、散髪後はよく洗い流して、という意味不明の取説。だいたい洗ってる手が染まらない(色付かない)のに髪が黒くなるわけがないのでは?
自然派商品を名乗る、詐欺まがいの商品。

星3
継続して使うと、洗うだけなのに思った以上に色が入っている。
整髪料等であまり汚れていなければ泡立ちも良いし、慌てて流さずゆっくりマッサージも兼ねて、ある程度泡でパックするイメージで、より色が入る様に少しだけ時間をかけて使っている。
すすぎをしっかりしてもキシキシせず指通りが滑らかに感じる。
ある程度水分を取った後、普通のトリートメントで仕上げたり、カラートリートメントで更に染めたり。
持続性はあまり無いが毎日手軽に使えて髪にも頭皮にも良く、洗っている間は爪の周りも多少色が入るが、その後にボディソープを使ったり手を洗ったり水仕事をしているとちゃんと落ちる程度。
強い白髪染めをやめてから、髪質や頭皮の状態も改善して来たと思う。
価格がもう少しだけ安ければ…ネックはそこだけです。

星2
以下、奥さんの評価です。
染まってるかどうか微妙です。気持ち染まってるんかな。
横は染まらないです。
わかんない。
だそうです。失礼しました。

星2
一本使い切りましたが黒っぽくなったような、なってないような…
使用してすぐフケが出始めたのでシャンプーで染めるものは買うの辞めます。

星1
白髪は全く染まらず根元と毛先のグラデーションが出来るだけ

星1
白髪染めからこのシャンプーに変更しました。
2週間使ってみましたが、染めた黒毛と生えた白髪の
境目はクッキリ鮮やかに分かる状況です。
洗髪時に手と爪が黒くなり、洗髪の都度に手を漂白してます。

私の髪質には合わない様子です。
直毛で固めの毛質です(豚毛ではない)



0 件のコメント :

コメントを投稿