保護猫日記 25日目 里親問合せ

 昨日ジモティーに出したばかりの里親募集に複数の問い合わせがありました。

反応まで数日はかかると思っていたので驚きました。子猫の体調は問題ありませんが、猫風邪なのか、目ヤニと鼻水がまだ出ているのが気になります。

お問合せをしてくれた方に、元気はあるのだけど猫風邪をひいている様です。数日様子を見て快方に向かってからの譲渡でお願いします、と連絡しました。

すぐに返事が来て「ご縁が無かったようですね」「猫ちゃんの回復をお祈りします」とお返事をいただきました。すぐに譲渡できない状態なのに里親募集にかけたことを申し訳なく思いました。その中「子猫の体調が良くなりましたらご連絡ください。お待ちしております」とお返事をくれた方もいました。

保護猫日記まとめ

0 件のコメント :

コメントを投稿