続 フォーク曲げマジシャン必見!108円より安く100均フォークを買う方法って?

結論→前回参照!

エコー金属社さんに問い合わせて首尾よく問屋さんの連絡先をゲットしました。
以下私と問屋さんとのやり取りを記しておきます。
教えてくれる問屋さんは地方によって違うかもしれませんので伏せておきます。

問屋さん(以下問)「はい問屋ジャパントレードです(仮)」
私「お世話になります。エコー金属社さんの『メリーデザートフォーク』が欲しいのですが扱いありますでしょうか」
問「少々お待ちください・・・はい、取り扱いございます」
私「発注をお願いします」
問「それでは見積もり所をお出しします。ご入用数をお願いします」
私「300セットお願いします」
問「かしこまりました。お名前、ご住所、電話番号をお願いします」
私「○○○○です」
問「見積もり書はFaxかメールでお届けいたしますが、どちらにいたしましょうか」
私「メールでお願いします。メールアドレスは○○@○○です」
問「かしこまりました。見積もり書を送信いたします。間違いがなければ見積もり書に記載されている金額を見積もり書に記載されている口座にお振込みください」
私「かしこまりました。よろしくお願いします」
問「お電話ありがとうございました」

という感じです。

後は届いた見積書に記載されている口座に送金すれば数日で家まで届きます。

 発注する金額にご注意!   
発注する金額についてですが、私の利用した問屋さんでは2万円以上で送料振込手数料が無料になりました。
問屋さんによってこれは変わると思いますので発注の際に確認してください。

一度注文すればあとはらくらく!
一度注文すると問屋さんにデータが残りますので住所やメールアドレスを言うのは最初の一回だけでした。二回目以降はかなりスムーズに注文で来ました。300セットとなるとかなりの重さですが玄関先まで運んでくれるのでほんとに楽です。

割引率は3割以上!
私が利用している問屋さんでは店舗で買うより3割以上安くなっていました。つまり30円以上です。大したことがないように見えますが、300セットだと実に1万円近くの差が出ます。フォーク曲げマジシャンのとっては死活問題です。
家から一歩も出ずに買える!
発注は電話ででき、ネットバンキングの口座を持っていれば家から一歩も出ずに注文できます。

以上、フォーク曲げ用のフォークを安く買う方法でした。




0 件のコメント :

コメントを投稿